ニュー八景園の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
受付時に住所、氏名を手書きする必要があり、スタッフの方の利用方法に関する説明も分かりにくい。 泉質は良いが、ロッカー、脱衣所の古く、料金が割高に感じられます。
受付時に住所、氏名を手書きする必要があり、スタッフの方の利用方法に関する説明も分かりにくい。 泉質は良いが、ロッカー、脱衣所の古く、料金が割高に感じられます。