岩塩 りんくうの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
身体が凄い疲れでガチガチになっていたので、岩盤浴でスッキリしたかったので満足です!また利用します^_^ 脱衣所カギ、ソーシャルディスタンス?気を配られていましたし。スタッフの方も親切に対応して下さいました(^_^)
身体が凄い疲れでガチガチになっていたので、岩盤浴でスッキリしたかったので満足です!また利用します^_^ 脱衣所カギ、ソーシャルディスタンス?気を配られていましたし。スタッフの方も親切に対応して下さいました(^_^)