ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてでしたが、グラスを選ぶところから、最後までとても丁寧に教えて頂けたので安心して楽しむことができました。
サンプルもあるし、削る練習もできるし、とても充実していました。
友だちにもおススメしたいです!
ありがとうございました。

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ