店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,514)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3度目の来園です。 毎回行くたびに来てよかったなぁと思える水族館です。 動物たちとのふれあいがたくさんでき楽しい思い出がたくさんできました! また行きたいと思います!
やまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カニやおさかなに触れられて、子どもたちかとても喜んでいました。ごえもん投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうすぐ2歳になる子どもの思い出づくりのために祖父母と一緒に来ました。 館内はそれほど広くは無いですが、いくつかのショーがあり、記念撮影が出来るコーナーもありました。 間近で動物が見ら...ボイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の生き物達がこんな近くで触れ合える水族館はほかに知りません! とても楽しめました。 混んでいないのもポイント高いです^_^ママちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いタツノオトシゴへの熱意が感じられる展示でした。まあぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願のカワウソと握手したり、イルカとキャッチボールしたりとたくさん触れ合えました。 平日とあって混み合っていなかったのでゆっくりと時間が過ごせ満足です。ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い鳥羽水族館と悩みましたが、口コミなどでこちらの方が生き物との距離が近いというのを見て伊勢シーパラダイスへ。これが大正解!コロナ禍で触れ合いは多少減っていますが、本当に生き物を近くで見て...みく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物に触れ合えてよかったですライオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソくん焼き早く復活して下さい‼️ウエダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨降りでしたが、アザラシとの触れ合いなど写真撮影ができて、楽しい思い出になりました!!k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の入館でしたが、とても空いていてスムーズに見てまわれたので良かったです。大きな水族館ではないですが、セイウチやゴマフアザラシとの写真撮影、カワウソとのあくしゅ、アシカショーなど、ふ...あんこ投稿日 0




