店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,514)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物と触れ合えるのがとても楽しかったです! 1日満喫できました! また行きたいと思います(^ ^)
ちゃんみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!田舎のレトロな水族館って感じです。規模はそんなに広くありません。 病を患った身ですので車で行きましたが駐車場も近く、帰りは店内を通って行けば雨でもほとんど濡れずに済みます。 アザラシの...カナリア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりも敷地は広く、たくさん動物たちとの触れ合いがあり子ども達大喜びでした♪ アシカショーではビックリするほど間近でした。のあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです。 三重に来るたびに必ずきてました。 また必ず来たいと思います。れぃぃぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかった! 子供がまだ小さく、今まで色んな水族館や動物園に連れて行きましたが、遠くて見えなかったり…というのがありあまり楽しんでいる様子が分からなかったけど シーパラダイスは目...みーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあいが出来て 館内も、ゆっくり休めるスペースとかもあり ベビーカー車椅子でも安全に楽しめる 作りになっていて、 子供も大人も楽しめました。なおみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに間近で海獣たちと触れ合える場所は他にはないと思います!! あざらしに触って写真が撮れたり、いるかとボールで遊べたり、かわうそと握手できたり… たっぷり楽しめるのでオススメです!Uta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんふれあいでき、写真もたくさん撮れます バッテリー切れてしまいました 駐車場が土日は高いので残念、食べたり買い物してもサービスありません。りらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちがアシカショー約30分最後までぐずらずに観られました。暗くても泣き出さず、成長を感じました🎵ウエダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、予想以上に楽しめました! もうすぐ3歳の娘も大はしゃぎで楽しんでいました。身近に魚たちを体感できるスポットで子供も大人も楽しめました。りんごすたぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあいができてとても良かったですL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いるかとキャッチボールをして、大興奮でした。しょき投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くで視て触れられるお気に入りの水族館です。みかりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も大変喜んでおりました。 セイウチとの触れ合いが最高! ガチャガチャマシントラブル時の女性スタッフの方の対応が大変素晴らしく、とても気持ちが良かったです。本当にありがとうございまし...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな水族館だけど生き物との距離が近く子供達は喜んでいました イルカとキャチポール出来て嬉しそうでした ただ駐車場が高いのは残念なポイントですそら投稿日 0




