店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,514)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ネットでは半日楽しめる、と書いているのを見ましたが、オープンからほぼ閉館まで丸一日滞在し、満喫しました! 生き物たちはかわいいですし、スタッフの方も優しく明るい対応で、こちらの気持ちま...
ぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの気配り、サービスが素晴らしい!ダダ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカとキャッチボールがしたくて来ました。 早い時間だったのでとても楽しめました。 アザラシも可愛かったです。モフ犬投稿日 0
-
4 / 5とても良いカワウソ、ゴマちゃん 、セイウチに触ることが出来て感動。イルカとボールキャッチも出来た。 カワウソの数が多い。よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見るだけじゃなく、ふれあえるので子供たちがとても楽しんでいました。また来ようと思いました。めいママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いカワウソとの握手やセイウチとの写真撮影などとても楽しかったです。ノリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカとキャッチボールが出来たのがびっくり!しかもご自由にっていう雰囲気だったからいつまでても出来る。笑笑なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くで観れる展示が大変楽しかったですアクアレード投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応が素晴らしく、イベントの際は積極的に声をかけてくれ楽しく参加する事ができました♪ アシカと輪投げ、イルカとボールキャチ、ツメナシカワウソと握手や子供と良い体験ができるかな...JINROCK投稿日 0




