店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,515)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応が素晴らしく、イベントの際は積極的に声をかけてくれ楽しく参加する事ができました♪ アシカと輪投げ、イルカとボールキャチ、ツメナシカワウソと握手や子供と良い体験ができるかな...
JINROCK投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて来ましたが、ショーが多いし、ふれあえるのがすごく楽しい。いっちゃんver.2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達との距離の近さが最大の特徴。 ペンギンがガラス無しで見られるのは良かった。 ツメナシカワウソと握手できたり楽しかった。タカシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策をしっかり行った上で、いきもの達と目一杯ふれあう事が出来ました! 我が子大喜び! 大人も、最近出来たカフェのようなお魚を見ながら飲食できるスペースがあり小休止&癒されました。...ままー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソの手がモチモチだった! アシカのキャッチボールスキルが高かった。 イルカの壁打ちがすごかった。トラス投稿日 0
-
4 / 5とても良いふれあいがたくさんできました! まさかセイウチのヒゲや牙にさわれるとは!! そして、無料!カワウソの握手もできて、めっちゃかわいかった。 こんなに触れ合える水族館ははじめて!とてもたの...まつり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館の一つ一つの生態について面白くわかりやすく書かれてました。 アットホームな水族館でわたしは大好きです。✨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れあえ過ぎる体験!イルカにボールをキャッチしてもらったり、カワウソの手に触ったり。 アシカショーも、レトロなステージなのに本格的過ぎて感動しました(笑)まさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予想外にたくさんふれあいが出来て楽しかったです! 2歳の娘もイルカとのキャッチボール楽しんでました!ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソに会うために行ったけど、いろんな動物と間近でふれあえて楽しかった!!ryo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくセイウチ目当てでした! 平日とコロナも関係なしにお客さん多かったと思います! ツララちゃんのショーは最高でした! テンも可愛かった!セイウチファン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きなショーなどは有りませんが、ここまで身近に触れ合う事の出来る水族館はないと思います。 とっても身近に生き物たちを感じることができました。 詳しく言うと面白くないので、実際に触れ...ゆきひろ投稿日 0




