店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,515)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いコロナであしかショーも短縮バージョンだったのが仕方ないけど残念でした。席をもう少し間隔を空けて、ショーは通常の長さで見たかったです。暑さが激しかったので、もう少しエアコンを効かせてほし...
なな投稿日 0
-
3 / 5良い二歳半の双子を連れていきました。 広すぎず狭すぎず小さい子どもでもゆっくり回れました。二階?の休憩室もありがたかったです。 欲をいえば、何故か多目的トイレが全然空かずオムツ替えは同フロ...つー投稿日 0
-
4 / 5とても良い身近で見れるのが良かったにゃん太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!狭いけど、楽しさがぎゅっとつまった水族館でした!今は触れないけど魚と動物性が身近に観れてよかったです!よっし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナの対策もしっかりされていて安心して楽しめました。 ふれあい体験は出来ませんでしたが、また再開されたら行きたいです。まっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の笑顔と動物たちの愛くるしい姿が印象的でしたみかんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひまわりちゃん、たんぽぽちゃんに会えて良かった!よーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前予約と事前購入していた為、混雑時も並ばずにすぐに入場できました。 コロナの影響で動物や魚と触れ合う事はできませんでしたので、そこが残念でした。 目的のカワウソはとても可愛くて大満足...神楽美咲投稿日 0




