店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,515)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い小さな水族館。 夫婦岩と観光合わせていきました。 少し遊ぶにはちょうどいいかも(^-^)
アイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く楽しいとと投稿日 0
-
3 / 5良いコロナの中なので、ふれあいが出来ないため魅力は半減しましたが、セイウチなど近くで見られたのは良かったです。おりこうくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチ等もみんなカメラ目線をとってくれたりと、とても愛嬌のある生き物ばかりでした!楽しかったです。おこぴい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!距離感ゼロマッコリチゲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカが子供たち全員と何度もキャッチボールしてくれて、とてもいい思い出になりました✨ あしかショーも、アザラシとの写真撮影も、カワウソやペンギンのお食事も、どれもみんな可愛かった💖あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海獣が近っ! 1日楽しめます(^^)おぎっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかくカワウソが可愛かったです! アシカショーも観客とアシカとの距離が近く、楽しく見ることが出来ました!しおり投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナでいろんなふれあいができなくて残念でしたが、それなりに色々頑張ってくださっていて親子共々楽しめました!嬉しかったのはタツノオトシゴコーナーができてた事! コロナ対策も至る所でされ...おいも投稿日 0




