店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いショップで買った5000円の福袋、中身は8000円相当と書いてあったので期待して開けました。 詐欺!300円で売っていても買わないようなものが4個入っていただけ! 美術館や演奏は素晴ら...
sora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な時間を過ごせましたすみや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスのスペシャルコンサートとても最高でした!またいつか来たいです!ぽちゃっこ投稿日 0
-
3 / 5良いステンドグラスだけでなく、150年前のオルゴールや、教会でパイプオルガンの演奏が聴けます。 正直 見る所はそんなに多くありませんが、演奏は 交互にほぼ1日あって、 回ごとに曲目も違う...小夏まま投稿日 0
-
4 / 5とても良い生演奏が聞けて良かった。センラ投稿日 0
-
4 / 5とても良いオルゴール、ピアノ、パイプオルガンの演奏を聴きました。癒しの1時間弱で、子どもがすっかり眠りに落ちてしまったので館内をじっくり見る事はできませんでしたが、ステンドグラスや館内装飾は壮観...ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入館したら、丁度、ピアノコンサートが始まる所で、素敵な音色と綺麗なステンドグラスがマッチしていて、最高でした! アソビュー!で入館してよかったです!ゆん投稿日 0
-
3 / 5良いパイプオルガン素敵でした。ぱぴこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいでした。かな投稿日 0




