店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いはじめて伺いました。 イギリスの古城の様な造りです。 荘厳な佇まいで静寂感が漂う空間となっています。 特に定期的に演奏されるパイプオルガンに圧倒されます。 お近くにお越しの際は是非訪れ...
クロベイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オルゴールとパイプオルガン、今回はミニコンサートと、最高な時間を過ごせましたアソビュー!ゲソ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめます(*^^*)ひろまに投稿日 0
-
4 / 5とても良い5年ぶりに来ました☺️また、オルゴールとパイプオルガンの演奏に癒されて、リフレッシュ出来ました。gmamador投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でも楽しめました!のりぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引もあり良いと思います。ステンドグラス美術館は2回目ですがステンドグラスも綺麗でパイプオルガンの演奏もあり癒されます。また行きたいと思います。シン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!優雅な時を過ごせましたじぇん2投稿日 0
-
4 / 5とても良い終わりの時間の方に行ったのですが丁度パイプオルガン演奏の時でした!! 滅多に聞く事が無いので良い体験になりました。ゆちゃ投稿日 0




