店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!なんとも言えないステンドガラスの輝きでした。
mr.chen投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オルゴール、パイプオルガン演奏、当時物のステンドグラス、全て最高でした!まーたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵でした!なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく素敵な空間でした。また訪れたいです。Run投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オルゴール・オルガンの演奏が素晴らしかったです!カピバラ大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に行ってよかったです!けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!荘厳な雰囲気の中、色々なステンドグラスが見られて楽しいです。オルガンの演奏やオルゴールの紹介もあり飽きません。さよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オルゴールと、パイプオルガンの演奏が素敵でした。音響が良く響いていて、癒やされました。マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パイプオルガンの演奏がとても良かったです。 また行きたいです。けんかず投稿日 0
-
3 / 5良い階段が多く、ベビーカーでの訪問はかなりきつかったです。中は綺麗なステンドグラスに癒されました。教会の見学もでき、見ているだけで幸せな気持ちになりました。あちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗だったみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪が残る晴れた日に、実際の挙式を拝見しながらの見学でした。クリスマスシーズンともありパイプオルガンの演奏はクリスマスソング。本物のステンドグラスがとても綺麗でした。暖かな日差しを受けな...ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほんとにほんとに素敵でしたすず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!200円引きで入館させて頂きました。 大人1100円でパイプオルガンの生演奏やオルゴールの演奏を礼拝堂で聴けるのはとても得した気分になります! ステンドグラスも素晴らしく、アンティーク...さい投稿日 0




