店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い建物の雰囲気も素敵で、美しいコレクションの数々に目を奪われました。パイプオルガンやピアノ演奏も素晴らしかったです。スタッフの皆さんも親切で、良い思い出になりました。
saki26投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!教会の演奏は素晴らしかった!リーオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年必ず行く場所です❣️ 今年は大きなコンサートを観ることは 出来ませんでしたが、ピアノコンサートは 素敵でした♪ 主人と歳を重ねながら色々な 思い出が出来ました。きいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い自分が行った時はたまたまというか運良く雪が積もっていたので建物の外観は雰囲気がありました。オルガンの演奏もあるのですが、観賞用というよりは余興的な感じでした。中の見学範囲は狭くてあっと...匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で良かったです!まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いママと小5、小2の男の子がステンドグラス作りの体験、男の子なので興味無さそうでしたが、やってみると思った以上に楽しかったようで夢中になっていいました。翌日ランドセルに付けて登校しました...masa投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても落ち着いた雰囲気でした。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このお値段でパイプオルガンの演奏まで聞かせて頂きました。 惹かれたモノが自分に足りないなぁと思っていることを表している作品で驚きでした。 とても楽しかったです。ヴェルデ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本とは思えない美しく教会とステンドグラスを見ることが出来ました。また、オルガンやオルゴールの演奏を聞くことができて、心が現れました。uran投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵こた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他のサイトの割引よりこちらの方が割引率が高く助かりましたはあパパ投稿日 0
-
3 / 5良い一歳の子供連れです。 ベビーカーで行ったところ、館内は階段が多いので、その都度ベビーカーを持ち上げることになりますとのこと。 受付で預かっていただき、抱っこで回りました。 そこまで広く...marie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!光に照らされたステンドグラスがとても綺麗で、パイプオルガンの演奏が心に染みました。ちいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上にステキでした。 ステンドグラスが見たくて行きましたが、 パイプオルガンの生演奏、100年前の貴重なオルゴールの音色も説明とともに聴かせて頂き、癒されました。 日の光に照らされ...milky投稿日 0




