店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(102)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!まずは、お昼ごはんを美味しく食べて ゆっくりお湯に浸かって、ほっこりしました。風が吹いていたけど、身体が温まって気持ちの良い風に感じで疲れが取れる、幸せな時間でした❗️
デコ投稿日 0
-
1 / 5段階中最悪です、もう行きません三井投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです。にゃんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い比較的空いていて、ゆっくりできました。らぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もしもたにさんのロウリュウが最高でしたおんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アカスリもメニュー豊富ですカイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅から近いので利用させてもらってます♪ 炭酸浴が最高です!優子投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事処やマッサージなど一般的な料金より高い気がしましたが、風呂はゆっくりできて大満足でした。ロッカーも交互に閉鎖されて使えなくしてありますので密になることもなく、店員さんがこまめに消毒...オーチャード投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!しもたにさんのロウリュウ最高でしたおんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもサウナにあるお塩が、今日は宇治茶が混ざっていました!!rirakkuma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロウリュウ担当の方がうまかったです。おんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内も清潔でお風呂も気持ちいいですにし投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多いけどそれなりに広いので狭苦しさはさ程なく、ゆっくり入れる。 子ども連れが多いので時間帯によっては騒がしい時もある。 お風呂以外にも休憩処のスペースがあるので風呂上り後もゆっくり...ゆきまる投稿日 0
-
3 / 5良い内風呂は狭く感じました。つえんた投稿日 0




