店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(102)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い露天風呂は茶色のお湯でした。人が多くて人数制限されてない様でした。ロウリュウに行くと座る場所もないぐらい 黙浴と書いているにもかかわらず大きい声で話してる方々がいたり
a-k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天エリアが充実して、楽しめた。ブルードラゴン投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しましたが駅からも近く施設やお風呂も清潔で綺麗で満足です。 塩サウナだけイメージと違って残念でした。 また利用させていただきます。Ms投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キレイで、施設良し、ご飯美味しく、天然温泉あり、サウナ(ローリュー)よし、送迎バスあり。 最高です。また行きたい!のんこさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い感染対策を、しっかりしておられ 安心して入浴する事ができた。 又お食事どころも美味しく又利用したい。まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロウリュウ気持ちよかったですおんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方が、消毒などをされていて、衛生的だなと思いました。rirakkuma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヘビーユーザーです、やっぱりいい。カイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちのいいロウリュウでしたおんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は私の母親と旦那と一緒に行きました。お風呂好きの母親も大変気に入ってくれて旦那も私も大満足です。母親が元気なうちにいっぱい連れて行ってあげたいです。あおちぃママ投稿日 1
-
4 / 5とても良い2度目伺いました。1年ほど前とは特に変わっていませんでしたが、お湯は良かったです。露天風呂は良いのですが、もっと広いとゆったり入れると思います。露天風呂内の大型テレビで風呂につかりなが...マル投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが良かった 今日は、6セット すごく気持ち良かった。 また利用したいです。ヒデキ投稿日 0




