店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもの午前中授業終わりには時間もぴったり、値段も格安で気兼ねなく楽しむことができました!
あ~るR投稿日 0
-
3 / 5良い子供も大人も楽しめるプール! 夏休みはめちゃめちゃ混んでます!ui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりも子供が楽しめてよかったやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エンジョイ!POOL!さわちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い私も娘もお世話になりました! そして、孫が誕生して初めて行きました。 平日だったので、混雑する事もなく楽しめました。 また、来年ゆっくりと来たいです。きょうこりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びコーナーの噴水が、1才の子がおおはじゃぎで、走り回ってました。とももん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大型連休や夏休みを除けば、長時間待たずにサッと乗れるところが大好きです。たぬたぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行ってます。おもちゃ王国のプールは 他のところと比べて監視員の方がしっかり見守ってるので子連れにはすごく安心です!また行きます(^^)Mimi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は空いていて快適でした。ウォータースライダーの階段がもう少しキレイだと嬉しいと娘が言っていました。お馬さんかわいい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもオトクに楽しませていただきました! 夏休み期間以外もこのような機会を作ってもらえると嬉しいなぁ♪にゃーす投稿日 0
-
4 / 5とても良いお昼を食べてからゆっくりと利用でき割安で入場出来るので良かったです。楽しめたのは実質的2時間でしたが子ども達は満足そうでした。 波のプールが最終の1回体験できたのですが、もう1回体験で...のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年三度目のプールですが、子供もだいまんぞくです。 お昼寝の後は、おもちゃの部屋で遊んでる楽しみました。 遊園地が軒並み値上がりの中で、貴重な場所です。ちけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳のこどもを連れて、期間限定のNHKのキャラクターを目的に行きましたが、常設の遊具やおもちゃの館もたくさん楽しめました。また訪れたいです。めんたいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い14時からのかなり割引のきいたキングフリーパスはかなりいいと思います。 スタッフの対応もよく子供も大喜びで遊んでました。イッシャン投稿日 0




