店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中本日プールに行きました。 子供も顔付けができる様になり、ちゃいぷのシロクマのプールで遊んでいると、小学校中〜高学年の女の子2人が全速力で追いかけ合いっこ。 危ないので子供をプールから...
hagukichan投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方々の対応がいい。マツマツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3時すぎるとだいぶ人も少なくなるし、2時間くらいはしっかり遊べて満足でした! ちょっと飲み物とお菓子持っていくくらいで荷物も少なくてすむし。 あとは駐車場の料金がもうちょっとやすけれ...ふむふむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い14時からの入場でもたっぷり遊べました。全てのおもちゃのお部屋は回れませんでしたが、家にはないおもちゃばかりで子供はすごく楽しんでいました! 次回はおもちゃのお部屋を全部回って楽しみた...ピッコロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールは小さな子から大きな子まで遊べる施設がたくさんあり、飲食てきるものもたくさんあるので十分楽しめました。うーたんなっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間なく、昔ながらのアトラクションと、最新のおもちゃを堪能できました!nao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子どもを連れて行くのにちょうどいいです!プールは人が多すぎたので、半日と決めて行き、残りの半日はおもちゃのお部屋で涼みながら過ごすのがとてもおすすめです。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いないいないばあの施設がなくなったのは残念ですが楽しかったです!!あーちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!適度に空いてて、並ばなくていいのでそれがこども連れには最高でした。ともともとも投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールから上がってもおもちゃで遊べるので、子供は大満足でした。あら投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の娘を連れて日帰りしました。 夏場でも室内は涼しく、無料休憩所もあり快適に過ごせました◎なな投稿日 0
-
4 / 5とても良いニン投稿日 0




