店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今回、プールと遊園地どちらとも利用しました。1歳と5歳の子供を連れていきましたが、1歳児がどちらとも無料だったので大変良かったです。 駐車場代が少し高い気がしたので、☆4つです。 あと...
ひさじろう投稿日 0
-
4 / 5とても良いアカプルコ目当てに行きました! 8月下旬の平日で、第1駐車場に車も停められて、あそビューでチケットを購入していたので本当に待ち時間無しで入場出来ました(^^) 小さい子供を連れてだった...yママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月最後の日曜日でしたがプールは10時にはテント・パラソルエリアは一番奥しか空いてませんでした。流れるプール、波が起こるプール楽しかったです。遊園地のフリーパスも付けましたが正解でした...波乗り親子投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月最後の土曜日で、かなり人が多かったですが、とても楽しめました!!Mari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達も大満足で「また行きたい」と言ってくれました。シンヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったみみぞう投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み最後の日曜日のため、大変混雑していましたが、オープン前にゲート開けたり工夫されていました。波のプールが思いのほか激しく、身長ギリギリの子供はずっとジャンプして楽しんでいました。事...saya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが中々楽しくて帰りたがりません。 お土産売り場を通らないと出れないのが、おもちゃの誘惑で帰るのに時間がかかります。ゆうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い夏休み最終の日曜日に利用。 オープン30分前に着いたがテントなどの場所とりののためにプールはすでに沢山人が並んでいた。幼稚園児にはとても楽しいプールだったよう。親子ともにまた行きたいと...まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット買うのに並ばなくていい、割引がきく、便利です。 驚いたのは、当日チケット買っても、キャンセルはその日の23:59までできること。天気に左右されるアトラクションも多いため、当日判...だりあん投稿日 0




