店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入園できた。 子供たちますも、とても楽しんでくれた。
ユウキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来て早々、車で酔った子どもが入り口近くで嘔吐してしまい、スタッフの方に助けていただきました。その方の対応がとても親切で、熱中症も気にかけてもらい、氷嚢もいただきました。 とても熱い中で...ペヤング投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく遊べました。まなほっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い天候にも恵まれ、思いっきり楽しめました。はむかつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い猛暑の中、室内で快適に遊べました。はむかつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳のこどもたちと行きました。 室内にはアンパンマンなどのおもちゃやメルちゃんなど、子どもたちが大好きなおもちゃたちがたくさんありました。 大人も使用感を見れるので、買ってもいいかの判...キム投稿日 0
-
3 / 5良い遊園地は0歳から乗れる乗り物も多く良い。shigekix投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです! 子どもたちがクタクタになるまで遊んでました。 スタッフの皆様もしっかりと、真剣に優しく丁寧にご対応してくれてました。 子どもたちが、今日1日楽しく遊んで しっ...じゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も大人も楽しめました!まゆまゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回、2回目でした。プールには人が沢山いましたが、子供達も思う存分楽しむことができました!シャーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来場者の多い日だったので、並ばずにスマホ決済できた事が良かった。ニスタカ投稿日 0




