店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いプールは、監視員の方の対応もとてもありがたかったです。落とし物をして、子供が尋ねても嫌な顔ひとつせず聞いてくれました🙇♀️ 遊園地は、夏休みの間だけでも、運休せずに動かしてほしかっ...
ばーば投稿日 0
-
3 / 5良い施設は古いけど 色々子供の事を考え工夫されていて良かったるる投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてプール利用しましたが、子供はとても楽しんでました。 夏休み最後の土曜日だったので、入場ゲートで並んでました。 タープが設置できる場所が決まっているみたいで、先頭の方の人は走って場...ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がプールで楽しめました。アンパンマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日でも室内遊びが充実してて、良いと思います。あああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかった。 3歳の子もたくさんのプールで遊べました。 波のプールは大人もたのしめたけど、人はとても多かったです。むぅたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子供ちゃんファミリーと小学生の娘2人のファミリーで行きましたが、ブールをメインに年の差があってもみんな楽しめました!シェリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目の前にキッズプール、反対側には波のプールがあり、最高の場所でした! 絶対に次行く時も有料席取ります!! 4000円が安く感じるほど、良かったです!!しげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供二人と、大人二人で初めておもちゃ王国に行きました! 小さい頃CMなど見てずっと行きたかった憧れの場所で、家族みんなで楽しくプールができて幸せでした! また遊びに行きます!しげ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が一日中遊べました!こうこう投稿日 0




