店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!熱中症対策などの声掛けもしっかりされており、いろんな種類のプールがあって楽しく遊べました!
こじま投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールを利用しました☆ 3歳の子どもでも十分に遊べてとても楽しんでいました☆ 影がほとんど無かったので影があると助かりますが、みなさんテントなどを持参していたので次回からはテント持参し...ゆうみか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供向けが考えられていていつ来ても遊びに夢中になるので、料金を考えるとお得Sの父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プール、室内遊び場、遊園地、どれも楽しくてよかったです。あんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い5年振りのアカプルコ♡ 子供たちは行ったこと覚えてなくてほぼ初(笑) めちゃくちゃ楽しんでました♡ 人もそこまで多くなくて楽しめました😀みさと投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールでゆっくり流され子どもは、大満足でした。みぃちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションの待ち時間が少なく、たくさん遊べてよかったです。はむかつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりと遊べたのでストレスなくでした。アリエル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みで混んでいるかなと思っていましたが、お盆明けの月曜利用だったこともあり、無事にテントを張るスペースも確保出来ました。子供達は1日4回ある波のプールを気に入り、毎時間園内放送が入る...クッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児の事をよく考えている キャストの対応が良かった05taka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長男は一度来たのですが、妹はお腹の中にいたので妹にも体験させてあげたかったのでよかったです。ゆうき投稿日 0




