店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い2歳の娘と一緒に行ったのですが、小さい子供向けのプール設備が充実していて、娘も大人も楽しめました。プールの後はおもちゃ部屋で沢山遊んで、充実した夏休みを過ごせました。また次はプールがな...
はやし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早くきて、場所取りをしなくてよかった。子供と 2人なので早く行かれないのでそのへんもゆっくりと移動できるのでとてもいい。 次回も使用しようと思った。きよパンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのおもちゃ王国、前は入るためだいぶ並んだが すぐに入れてよかった。また、時間もゆっくりと出発できた。きよパンダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3時間の滞在だが、乗り物に乗る待ち時間もなく、暑くなれば各種の室内おもちゃ館で涼めるし子供達は十分楽しめた!かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供連れに優しい施設で楽しめました。shige投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しでも安くチケットが買えて良かった。 早くこのアプリをしてっていれば、色んな所に行けたかもゆずちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い0.5.7歳の子どもを連れて行きましたが、それぞれが楽しめる場所でした。休憩場所に持ち込みテントを張れますが、昼間は暑く、テントの底も素足では暑いくらい。有料のパラソルコーナーもありま...ちなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いすいていて、乗り物もほぼ待たずに乗れてよかったしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多いですが、楽しめました。はま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達がとても喜んでいました!! スライダー、3本運営して欲しいです!!itigo投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年訪れてますか、子供達が楽しんでくれています。なおやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の娘と行きましたがとても楽しかったみたいでまた行こうと思いますとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!制限ありテント⛺設置可能 水バケツのスパンが短くて時間も有効的に使えて 文句なしでした👏 また来年も行きます!!!ぽんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールを利用しましたが、3歳の娘にピッタリのプールが沢山あり、とても楽しんでいました。chi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多くても十分に楽しめた!いちご投稿日 0
-
3 / 5良い子供が1歳のお誕生日で行きました! おもちゃのお部屋自体はよかったのですが まだ我が子には早かったかな(^^) もうすこし大きくなったら楽しめそうです! 次回はプールも行きたい!みくろちゃん投稿日 0




