店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!プールが楽しすぎて時間が足らなかった。 もっと遊びたかった。 波のプール、流れるプール他にもいろいろ楽しかった。 次は遊園地のほうで遊びに行く予定です。
マリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一歳半の息子を連れて行くには ちょうどいい規模で 楽しめました! ありがとうございました!ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供達にはちょうどよくお盆の時期で混み合ってましたが楽しめました!!まま投稿日 0
-
4 / 5とても良い盆休み中に朝10時頃到着で第3駐車場への案内でした。五分ほど坂道を歩けばエントランスに到着でした。 11時すぎにお昼ごはんを食べにレストランに向かいましたが混んでいたので、外の売店で済...ななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも遊べるところがありまた来たいと思いました。年長の子供がとても楽しかったと満足していました。ユウヤ投稿日 0
-
3 / 5良い毎年恒例のイベントになったアカプルコ 波のプールもあり楽しめました。ハギワラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールもたくさんの種類があり楽しかった(^^) おもちゃの遊び場も冷房がきいていてよかった(^^) これで1人2100円は安すぎます!!なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さいこどもならおもちゃコーナーだけで1日楽しめるのでコスパ抜群です。na投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごく簡単で入場もスムーズ!やってて良かったよ!ガクちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆に行ったが乗り物とおもちゃの部屋メインだったため、混雑はしていたが人が多すぎるほどではなかった。 大半がプールメインだと思われるのでプール行く方は朝一がオススメろこたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児のいる世帯にはありがたい遊園地!!たくさん乗れるものがあるし、プールも楽しめたので1日中遊べました!お盆に行きましたが、いい感じの人の多さでした。(少なすぎず、多すぎず)さっち投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!流れるプール子どもがめっちゃ楽しめましたひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!くもんパークも楽しく涼しく過ごせて良かったですテイク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆真っ只中、幼児と小学生合わせて四人を連れて行きました。レビューを参考に、9時前には到着、第1駐車場に停められました。 ゲートまではすぐそこ。ゲートが開くまでは15分ほど列に並びまし...にくにく投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年お世話になっています。 近辺でプールといえばここが一番好きらしいです😊プールも深い所から幼児の楽しめる浅いプールまで、波のプール流れるプール,ウォータースライダーと色々楽しめるの...きたこ投稿日 0




