店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!券を買っておいたのでスッと入れた 流れるプールが楽しかった
うえだ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!プールが良かったです!戸田投稿日 0
-
3 / 5良いレストランのパクパクは金額相応の量と味を出して頂きたいです。量はすくなかったし、キッズセットはあんまり美味しくなかった。 それ以外は普通に楽しかったです。 トイスタジアム横のトイレはお...SHOZO投稿日 0
-
2 / 5段階中人多いなりの対応をお願いしますようサッポロ1番投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の誕生日祝いのため1泊2日で毎年利用しています!子供たちも毎年プールにホテルに大喜びです!ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が多いので割引も助かりましたし、チケットを買うために並ばなくて済んだのでとても助かりました!chocola投稿日 0
-
4 / 5とても良いスライダーは滑れない子供でも屋内の滑り台は滑ることができてとっても楽しんでいました。みみママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行っても東条湖おもちゃ王国は最高です! 今回はお友達とプールで遊園地と両方を楽しみました! 娘は大好きなバイキングに乗りまくってました! また行きます!ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく良かったblackdragon投稿日 0




