店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
wa投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに利用しました。楽しかったですミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春スキー、最高です。タコ焼きボーイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春スキーもガンガン行くので活用します。タコ焼きボーイ投稿日 0
-
3 / 5良い4/16に行ってきました。ゴンドラで頂上付近のみ滑走可能です。駐車場が満車でしたがちゃんと誘導すれば、まだまだ止めれたはずです。クマさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中間駅までギリ滑れました。 上部のパークも調子良く楽しかった。 ただ、最大30人位並んだので ディガーの方がスターターをやってくれると助かります。2440投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春でも雪がたっぷりY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビッグスケールのスキー場🏔 4月中旬であったので雪解けがかなり進んでいましたが、山頂部分はまだまだたくさん雪がありました👌 アイテムも少なくはなっていましたが、複数あったのでしっか...マシロボン投稿日 0
-
3 / 5良い積雪も充分ありました。yuki投稿日 0




