店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中雪を集めてコース作りをしてほしかった。
yuki投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降り途中で、撤収しましたが、平日でほぼリフト待ちがなし。 リフトが2本しか運転してなくて、ビッグゲレンデだけに、寂しかったです。 張り付く雪質なので、ブラシと簡易WAXで、板は走り...シン投稿日 0
-
3 / 5良い中間駅まで一応滑っておりれるけど、途中板を外して歩くぐらい雪がなかった........ 想像以上に雪がなくて驚いた雪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲレンデ広し、元ホームゲレンデ❗️ピイダイ投稿日 0
-
3 / 5良い4月中旬で中間駅までギリギリ滑ってこれるかどうかでした。でもリフト券が安く滑れたのでよかった。INO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サイコ~きー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラで、山頂まで行ってリフトは2本運行、雪質は春先のシャバ雪だけどまだ十分残ってます。ゴンドラ中間までは滑って行けます。 リフトは空いているし日曜日でもストレス無く快適に滑れました...Chuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高ダイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に楽しめました。 来シーズン、また訪れたいです。ブッチ投稿日 0




