店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い山麓駅付近は朝は吹雪いてました。新雪でした。晴れたのですぐ春雪になってしまいました。板は走ったけど。山麓駅まで滑走できなかったけど二千円で十分楽しめだ。
まるやま ばつを投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪溶けで、ゴンドラとリフト2個しかうごいていませんでしたが、明け方雪が降って、まさかの極雪、リフトがらがらで、最高でした!まな投稿日 0
-
4 / 5とても良い栂池のゲレンデでほとんど1人じょうたい 自分のシプールが綺麗に残ってとても楽しかったです^_^。マー君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春を超えて夏日でした😀キーオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い!しみとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大会では初めて来ました。 とても楽しく滑れました! ゴンドラ乗り場手前のカフェも美味しいし 足湯も最高! スタッフも皆さんいい方ばかりでした いつかトップシーズンにもきてみたいです。むぅちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です 景色だけでお腹いっぱいISSA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バンクドスラローム、楽しい‼️aki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白馬の絶景が見渡せる最高のスキー場でした。ジンジン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪質は春時期ですから仕方ないです、スタッフさんの対応も細やかで申し分ないです。 来シーズンまた行きます👍ひぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い滑り納め、楽しめました。いだっち投稿日 0




