店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました また利用させて頂きます♪
めっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今シーズンは積雪多かったので、この時期でこれだけ滑れるのは最高でした。むねさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしいスキー場でした。また来ます!しょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風は強かったけど雪は綺麗で良く滑りました^ ^大吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風が少し強く吹いていてちょっと心配でした。もう少し暖かめの服装で行けばよかったと思っています。圧雪車の雪跡が結構がちがちになりがちでした。よく滑っているところは滑りやすかったです。新雪...horahukijijii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人から教えていただいたアソビューで、栂池をめちゃめちゃリーズナブルに楽しめました^^joinjoin投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので、空いていてゴンドラも沢山乗れ楽しかったです。 今度はパウダーを滑りに行きたいなぁ。あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い長いコースを滑れて楽しかったです。 今度は林間の中を滑ってみたい。あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広さ凄いですね、 じかんあったら ジャンプ台行ってみてくださいTシャツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高!D投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめます!D投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得感で、何回でも行きたくなります。フレッド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲレンデのスケールか大きくて感動しました。みるく投稿日 0




