店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いすごい霧の日でしたが、これも良い経験でした。
Naobee0436投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は練習に来ました 明日は大会頑張ります!めっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!明日の大会の練習にきました! 明日は頑張りますめっち投稿日 0
-
3 / 5良い3月29日と30日に行きました。 やはり広いバーンでのびのびと滑ることができました。 しかしやはり天候・気温が全てですね。 29日はくもりだったため、気温もそこまで上昇(15度くらい?...みぱみぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は天候が悪くガスで視界不良でしたが、雪は多く板も良く滑り雨とガス以外のストレスはありませんでした。 花粉が多いのは仕方ないですね、、、大吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変お得なプランで助かりました!ウル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く人もそこまで多くなく最高でしたky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雄大な後ろ立山をながめながらクルージングky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パークめっちゃいいTz zy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すきはは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて遊びに行きました🎿 広ーくて、山頂からのコースは長ーくて、すごく楽しかったです✨ 夏にも来てみたいと思いましま✨やよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い北アルプスの景観が最高でした。downhill投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日、八方に行き、半分はクローズで初心者が滑れるのは林道のみ、それに比べ滑れるコースが多く雪質もよく初心者大満足でした。Home投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていて、さらにお天気もよく最高でした!雪はシャバシャバですが、たくさんあり楽しかったです。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月末の平日にしては混んでるなぁ…と思いました。駐車場は県外の車ばかり!! 快晴!無風!気持ちよく一日滑ることができました。本当に最高の天気でした。アソビューで半額!!ありがたいことで...Sola投稿日 0




