店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日で人も少なく、リフト券が半額だと思ってなかったので行ってよかった。パウダーも残ってるところには残ってて楽しい1日でした。
ごう投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中は小雪混じりの曇り空でした、それが午後からは青空がさしたり、風も穏やかで素晴らしい初滑りになりました。 新雪格好も下手なりに楽しめました。 また、行きます。類投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方たちの対応もとても気持ちよく、最高の初滑りになりましたmocchi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初滑りで膝下パウダー最高でした!mocchi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日限定だけど、半額は素晴らしい!ゆっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金の鳴る丘が滑りやすくて最高でした。ZZZ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに栂池に来ました。上部が曇天ということもあり、鐘のなる丘で滑りました。斜度変化もあり、初心者でも楽しめました。 お昼は栂池パークさんのカレーにしました。メニューは今のところビー...Notch投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初心者に優しい!マー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のみですがリフト券代が50%オフになるなんて!まだ雪は少なかったですが、お得に楽しめたので満足です。スキー好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コースも初心者から上級者までたのしめるし、レストハウスもいろいろメニューがあっていいです。ミルクティー投稿日 0
-
3 / 5良い固めバーンでしたが気持ちよく滑れました。ちろう投稿日 0




