店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い家族5人で行きました。歩き始めは降ったり止んだりの小雨でしたが、楠川を過ぎた頃から本降りになってしまい、展望湿原は真っ白で何も見えませんでした。 けれど家族5人で無事に行って帰ってこら...
なかみ投稿日 0
-
2 / 5段階中景色はとてもよく山々を眺めて楽しめましたが、休日でゴンドラやロープウェイ乗り場で人が多く大変混雑しており、待ち時間がかなり長く夕方になるとかなり寒かったです。ボー投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々としていましたまりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雷鳥見れたこんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春パークが好きです。 整備もこまめにしてくださるので、気持ちよく遊べます。 また遊びに行きます。マクゴクボーダー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!下界の桜、水仙の花をめでながら、ゴンドラで登ると、とっても良い天気で、青空が。2つのリフトが動いていて、残雪の山々と対峙。はじめて栂池スキーでの春スキーを何度も乗れ楽しめました。オリーブタイム投稿日 0
-
4 / 5とても良い融雪すすんでますけど、まだ滑れます。ごしん投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございました。團十郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日の雪のおかげで板は走るし勘違いバーンになってて最高サノス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パーク目当てで行きましたが、ディガーさんがマメに整備&チェックをしてくれているので、安心して入れました! バンクドスラロームも斜面別にあって、リフト2本でも春雪でも最高に楽しめました?...fmyk投稿日 0
-
4 / 5とても良い初心者に優しいパークか良かった。この時期でこの雪質なら大満足。ネクロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラEVeで20分間(全長4120m、標高差744m)、栂の森(山頂)駅は、まだウィンターシーズンでした。若干緩んだ雪⛄ゲレンデで、9本滑り🎿、霧雨もキツくなりましたので、下山ゴ...ビヤさん投稿日 0




