店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても空いてて沢山リフトになる事ができました
ゆきだるま投稿日 0
-
4 / 5とても良い八方尾根よりマイナー。ロープウェイや山荘の利用者もあり様々な客がいるski.realbvoice投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普通にゴンドラの往復を買う予定でしたごが、アソビューだと、リフト一日券の方が安い(半額) 行く価値ありありるおぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの春スキーでしたが、人もそこそこ、ペンションは最高と良かったです。るおぞう投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!5月にもかかわらず雪質もよく大変楽しめました。 来シーズンも利用したいです。アウグスタ投稿日 1
-
3 / 5良い天気good樹樹投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!GWだというのに、普通に雪降りました。 中級レベルのわが家には嬉しいサイズのキッカーが流せて良かったです。pochiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スキーで行きましたが、人が多かったが、リフトの待ち時間はほとんどなくスムーズでした。 コブもいくつかあり、楽しめました。 パークは入っていませんが、ジャンプ台など充実しており、春スキー...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWにスキーをしようとこちらに来ました。 春スキーということで、上のリフトしか動いていませんでしたが、少し積雪も増えててとても楽しめました! ハイシーズンにもまた滑りに来たいなと思いま...とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い安くなってとても良いですや投稿日 0
-
4 / 5とても良い5月にしては雪が良かった。うまみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く雪も多い。こう投稿日 0




