店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!数少ないゴールドウィークまで滑れるスキー場。また来たいです。
ジャンプ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークでしたが、雪質も良く楽しく滑れました!ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪がないなりに工夫されてますpetitmo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シーズン終わりにいい思い出!野崎人誌投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランが綺麗でゆっくりでき良かったきあしよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生ラマさんを見れました!JUNMEN投稿日 0
-
3 / 5良いよかったよR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春スキーなのに雪質まずまずです👍 朝もシャーベットになるまで2時間くらい 保ちました✌️ 5/8クローズまで、あと一回は行きたいです ただ春スキーなのに、結構さむいです🥶影武者投稿日 0
-
3 / 5良いレストランのメニューが GW期間なのか、少なくてお腹空いて 何も食べずに終わりました。ちーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!👍👍👍ジンジン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今季何度もお世話になりました GWも最後にお世話になって 最高のスノー時間でした ありがとう😊smilebobob投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5月でしたが積雪十分です。 ハイシーズンに是非来たい。360投稿日 0
-
4 / 5とても良い山頂レストランの運営が全くダメでした お客さんもそんなにいないのに料理を出すのに時間がかかりすぎでした 唐揚げのランチプレートセットが出てくるのに30分、システムが悪い👎と思いました...イチパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコース数は少なかったです(上部2本のみ)。 リフト待ち全くなし、コースも空き空き◎ コンパクトながらしっかりパークもあり、 緩斜面あり、中急斜面ありで滑りごたえ◎ アソビューで2000...あーい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年はGWまで滑れて、パークもアイテム沢山で滑り納めにすごく楽しめました!なみ投稿日 0




