店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い春ですが、まだ雪があり山の景色が最高です。
アソビュータカシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が悪かったですが、充分楽しめました。じぇみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックカントリーにいきました。 ビギナーでも楽しめる山なのに、景色も凄くて毎年来てますが、毎回感動します。 今シーズンはかなり雪も多く、5月なのに新雪を味わえました。 最高の1日になり...ako投稿日 0
-
3 / 5良い雪はよかったが、レストランの待ちが長いキャミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気にも恵まれて景色がサイコーに良かった♪ 人出も多かったですが、気持ちよく滑れました。アソビュー!投稿日 0
-
2 / 5段階中スキーヤーのマナーがわるいあ投稿日 0




