店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!シーズン終了間際でしたが、お得に白馬のスキー場を楽しめてよかったです。
Duti投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたより雪の少ない状況でしたが、上のゲレンデはまだまだ十分。ゴンドラ中間駅のイエティがメニューをリニューアル。案外においしかったです。ますのずし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まさか春スキー料金の半額で滑ることができるとは思わなかった🎵スキー場には悪いけど料金に大満足です🎵 ゲレンデは3月から急激に暖かくなったことで滑走可能エリアが狭くなっていた。いつも...しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気がいいと景色も最高ですね。てつまろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気がよく、白馬の山々素晴らしかった!景色を楽しむことがスキーの大きな目的なので、大変満足です。 さすがに麓の雪はほとんどありませんが、ゴンドラで上に上がってしまえば、まだまだたっぷり...Sola投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの時期にしては良い方だと思いますよ。taishi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春も楽しめるいいゲレンデですてつまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!psjfamilyの試乗会で行きました。 メチャ楽しかったです。tsunashima投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだまだ滑れました! 下の方は土が見えてきていましたが、山頂はまだまだ雪ありました! また行きたいと思います。rabbit投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気よかったサノス投稿日 0




