店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い雪は春!という感じでしたが、キッズ向けの試乗会が開催されていて、参加できて楽しかったです。
アソビュー!こたつ投稿日 0
-
3 / 5良いゲレンデ付近の駐車場は有料で無料駐車場は離れているので少し歩きが必要。春スキーとはいえ、朝一のチケットカウンターには人が多く15分は並んだ。そしてゴンドラ乗車も同じく15分くらい待った...りんご投稿日 0
-
3 / 5良い初心者に向いている。 上級者には物足りないかもしれない。mimura投稿日 0
-
4 / 5とても良い春スキー楽しみました♪yoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パークが楽しかったもも投稿日 0
-
3 / 5良い春スキー 。中央駐車場は駐車料金が1000円なので第一駐車場500円を利用しました。8時ごろ到着したらまだ3番目位でした。第二駐車場は無料だけどゲレンデまで400メートルほど歩かなけれ...子連れママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春スキーでしたが、コロナ対策がここかしこに見られました。ただ発券に時間が掛かったので、窓口を増やして欲しかったと感じます。優丹投稿日 0
-
3 / 5良い雪質は、イマイチでしたが天気が良くてサイコーでした。ハチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても安全なパークを作っていただきありがとうございます!とても楽しかったです。co投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春雪も楽しみ方しだい!サラリーマンの休日投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白馬鑓ヶ岳や小蓮華山の眺望が素晴らしい✨ミズキ投稿日 0




