店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!半額リフト券最高!
トシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3月後半に入り時期的なものもあり午前中から雪が緩み春スキーの状態でしたが、雪もたくさんあり、景色もよく大変楽しむ事ができました。コロナ対策も十分にできていました。ちょっと残念だったのが...yasuyuki投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良く、雪はシャーベット状でしたが、広くて気持ちのよいゲレンデですね!ミズキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪質最高。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カービング最高りーばいす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幅広いゲレンデで、練習し易かったです! 初心者にもおすすめ!けいさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い春スキーの時期に初来訪しました。 お目当てのパークは楽しく 想像以上のビッグなゲレンデでした。ゴアノサンオジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バンクド楽しいです。アソビュー!as投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、午前はこの時期にしては良い雪。午後も思ったより荒れていなくて滑りやすかった!みずとゆき投稿日 0




