店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い雪解けが進みゲレンデコンディションが良くなかったので。
ミヤリック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春スキーで安かったmotimotimo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラがメンテナンスで止まっていました。朝は天気が悪かったのですが、昼には良い天気でよかったです。アッコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が悪くて残念r投稿日 0
-
3 / 5良いこの時期にしては滑りやすかったですKNT投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くていいゲレンデだと思います。てつまろ投稿日 0
-
3 / 5良い数年ぶりに行ったらツリーランエリアができていました!雪がいいときに入りに行きたいと思います!Sugar投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝から強風で山頂へのゴンドラと山頂リフトが止まっていましたが、お昼前から運行してくれたので楽しめました。自分のレベルにあったコースが選べるのでリハビリ中の私でも楽しめました。たっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初心者から上級者まで幅広い年齢層で楽しめる地形やコースだと思います。 近くには温泉も楽しめていいと思います。michi投稿日 0
-
4 / 5とても良い安定のゲレンデですキャラ投稿日 0
-
3 / 5良いアソビュ初めて使ったので良く分からなかったけど何とか出来て、上の方はパウダースノーで良かったです。よっし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気にも恵まれ楽しかったです。コーイチロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日が天候悪くて山頂部は新雪で楽しかった! 下の方はいつも通りのシャバでした!レイリ投稿日 0
-
3 / 5良い超ワイドバーン! ハイシーズンにまた来たいと思った。なべきち投稿日 0




