店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!チケット売場の方の対応がいい。 長野県近隣キャンペーンで今日から春スキー料金。 できる限りのことをしてくれたから
ひっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いせっかくの、そして久しぶりの栂池なのに1本目1ターンで撃沈。あえなくリタイヤとなりました。苦い思い出となった栂池。リベンジにまたお邪魔します。tosshi2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得ーたっくる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲレンデ広いNAK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズでとても良かったです。まりさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近隣県が半額は、春の時期でも行こうと思いました。かなかな投稿日 0
-
4 / 5とても良いスキーを始める子供には、楽しみやすいスキー場だと思います。 子供たちは大満足のようでした。maruzo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広々していて、滑りやすかったです^^やうこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い長野県割引で半額、とってもお得にスキーを楽しみました。栂池はいろんな斜面が楽しめるスキー場です。20年振りの馬の背コース、手応え十分でした。Marxian投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と行って来ました ゴンドラ回しで快適ザラメ雪を堪能しましたshun1投稿日 0




