店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アソビューの半額クーポンで4度目の利用です。初心者から上級者まで楽しめる多彩なコースが魅力です。
ましゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラで山頂まで行けるのが最高!初心者でも山頂から麓まで滑ってこれるコースがあり、1回滑るだけでかなり満足します!そしてまた約15分~20分かけてゴンドラで山頂へ。乗車中に体力回復し...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他のスキー場が雪解け進んで滑れなくなってきていますが、栂池はまだまだコンディション良好でした!たーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲレンデにおもしろいアイテムいっぱいゆきだるま投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行った栂池やっぱり広くて長くてよかった。トップシーズンに行けず春スキーに近い雪質だったけどそれでも楽しかった!おまんじゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くなだらかな斜面が綺麗に圧雪されており、初心者が楽しむ上でとても良い環境だった。初心者→初級者投稿日 0
-
4 / 5とても良い縦長のスキー場で変化に富んだリゾート感がありますが、エキスパートも満足できるスキー上です。クレちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて滑りやすい^ ^ スキーリゾートって感じがします雪山遊人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズにチケットが買えるので簡単でいいですね。 割り引きもされて大変お得ですnobnaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月の初めにしては雪の量が多くて楽しめましたTutti投稿日 0




