店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても景観がよくコースも色々あって楽しく滑れました^_^
みっこまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!積雪もありまだまだ楽しめます!アソビュー!as投稿日 0
-
4 / 5とても良い栂池のパーク…TGパークス。 バンクドスラロームのコースやジャンプが最高に楽しかった! また行きたい!よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やすいたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気温高い中、天気も雪もちょうど良い感じでした。人が少ないのが嬉しいやら寂しいやらですが。。JJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よきよちお投稿日 0
-
3 / 5良いまだ3月なのに春スキーのよう…雪がシャバシャバで 今年は残念ですふくりん投稿日 0
-
2 / 5段階中アソビューの長野県民割りを活用して晴天の中、家族で春スキーを楽しむことが出来ました。平日で空いていてスキー事態はとても楽しくすることが出来ました。このようなキャンペーンに感謝しています...よね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!投稿日 0




