店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中雪がびちゃびちゃ❗️ 雨☔️ skiが止まりそうだった😭
かっちゃん‼️投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高サノス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガスってたけど板は走るし最高サノス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々したゲレンデ。今シーズンスノボデビューした5歳の娘も「ずっとここに来ようよ!」っと言うほどお気に入りになったようです。 リフト降り場の傾斜も緩やかで、ゆっくりです。ファミリーにも優...ユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初球コースが沢山あって滑りやすかったです。au投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も最高雪も最高 チケットも格安で楽しい1日でしたSoulman投稿日 0
-
3 / 5良いゲレンデ自体広くて快適でした。 駐車場はもう少しわかりやすく広ければと思いました。 チケット売り場も上部にも有れば良いかなと思います。あっき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで、スノーボードに行きました。天気も良く、白馬三山が綺麗に見えて最高のロケーションで素敵でした。気温も高く、雪がシャバ雪でエッジが効かないくらい重たいバーンでしたが、怪我もな...かりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!栂池最高! 言うことなし! また行きたい!りょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより雪が少ないuchi投稿日 0




