店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お天気に恵まれ、朝は雲海を見れて、日中は真っ青な空、でも暑すぎず1日楽しめました。 パークも安全に楽しめました。個人的にパークのとこのリフト乗り場で飲み物を販売してたのがすごく嬉しかっ...
シュナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は晴天に恵まれ、いい気分でスキーができました。リフト(栂の森下)のウイークデイとは違いうごいてました。雪質は春を思わせるようなシャーベット状でしたがなんとか技術でこなすことができ、...ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!栂池高原スキー場が半額で滑れるのはホントに 助かります! お気に入りのスキー場の1つでシーズン券購入していなかったので、半額で滑れるのはイイですレイリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう春ですねえう投稿日 0
-
4 / 5とても良い滑りやすいコースが沢山あって良かったですさくさく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スキー場が広くめちゃ良い! 長野県内唯一のバーガーキングも嬉しい笑ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャバシャバだけどいい感じ!しぐま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コースが長く、滑りごたえがあるナイチンゲール投稿日 0




