店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!リフトチケット発券がとてもスムーズで良かったです!
トコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リフトチケットの発券がスムーズでとても良かったです!トコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一はかっ飛べます。午後はダメダメはしらない。はち投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し暖かい気温でしたが、雪質はこの時期にしては良く、滑り易かった。O.N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!栂池行ってきました。 ゆるやかで広いコースがあって滑りやすかったです初心者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!栂池を半額で滑れるのは素晴らしい!! パークも充実してて最高!!やみやみやんみー投稿日 0
-
3 / 5良い天気は最高でしたが、良すぎました。午後のゲレンデは激重に。bbtake投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初心者にもお子様にも安心!! 広くて楽しいみぃ投稿日 0
-
3 / 5良い春先の様な雪でした♪Masa投稿日 0
-
1 / 5段階中リフトが全然動かなくて大行列でつらかった。なし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡単で使いやすいです。タイシ投稿日 0




