店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!パークのクオリティが素晴らしくキッカーは飛びやすく浮遊感があり気持ちいいです。 また来たいです。
惑星投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スキー場もとても長く広く、北アルプスの景色も絶景で最高でした!マササーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラからのロングランが気持ちよくコース幅もとても広いです。NAO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年違い大雪だったからかパークがものすごく大きく作ってあり驚いた。とても滑りがいのあるスキー場でした。ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は天気が良かったので最高でした。m2023投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も最高でした。 朝イチの整備されたバーンは気持ちいいことこの上なし!のぶ投稿日 0




