店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初心者から中級者まで(自分が中級者なので) 難なく滑れていいです! 初心者コースも色々あり危なくなくてイイです
レイリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴天! 青と白と黒のコントラスト最高です! コースも広くて人が多くても安心して滑れますレイリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりエッジのかかるバーンでしたが、数時間後にはシャラシャラになりました。快晴で賑わいましたが、リフトの輸送力が抜群で待ちは皆無でした。GP7投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪質、コース、とにかく最高です!ベイル投稿日 0
-
2 / 5段階中栂池高原スキー場は大好きなスキー場です。 週1で滑りに行き、ランチをして帰るのが 私と主人の休日の楽しみです。 今年で6年目です。 いつもリフト券を現地で買っていましたが、今回初めてア...ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですマサパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やすいですたか投稿日 0
-
4 / 5とても良い栂の森ゲレンデがグラトリの練習に丁度いい!かんきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い凄く楽しいスキー場でした! 当日はちょっと風が強くてゴンドラが止まってしまっていましたが、またリベンジしたいと思います!グスタボ ウィリアム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!購入時の手続きが簡単でよかった。くろさ投稿日 0
-
2 / 5段階中チケット売り場の女性がタメ口。職員教育してるの?regresso投稿日 1




