店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い天気が良く、広いゲレンデで楽しめました!
だいすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場1000円は高すぎますが、ゲレンデは最高です。shimo5589投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴンドラで山頂までいけました。 午後になると雪がシャーベット状になってしまい残念でしたが、スキー場が広い分用途でコースが選べるので初心者にも優しいスキー場です!! やっぱり白馬だなって...ちょ、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲレンデが広いので、ファミリーでも安心して滑れます!rabbit投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても滑りやすかったです。ボーダーが多いですねちーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あああああああああっっっっくぁあっっっっささああああっっあああっっあああっっあああっっあああっっあああっっあああっっあああっっあああっっあああっっあああっっあああっっさああああっっああ...うつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々としたゲレンデで気持ち良く滑れました。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて、天気良く、雪質も良かったです。 ゴンドラは待ち時間まあまあ長いけど、びゅーんと4000m運んでくれるので、良かったです。いのの投稿日 0




