店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い天気、雪質最高でしたが強風で動いていないリフトが多く、混雑していたので午前中で引き上げました。
デラ投稿日 0
-
3 / 5良いWeb購入チケットとの連動があるともっと良いと思いました。ケンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いスキー場で気持ちよく滑れました。 リフトの従業員さんが、子供に優しい❗️かよん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気がよくて景色も最高でしたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった😃ヤンルークパンチャマン投稿日 0
-
2 / 5段階中2月20日に使ってみました。お昼頃から強風のためゴンドラは止まり、リフトも3〜4本しか、動いておらず、リフト待ちの長い行列、最悪だと思いました。でもスノボが好きなんで、また使って行きま...m2023投稿日 0
-
4 / 5とても良い頂上付近風が強く、朝のうちゴンドラが中間止まりで残念でしたが、天気が良くたっぷり楽しみました。ひらりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い春の陽気で雪質は悪くなっていましたが、広いコースを気持ちよくクルージングできました。まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春の雪snowkids投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と5歳の子どもと実家の両親、計6人で行きました。広いゲレンデでのびのび滑れました。スタッフも優しく良かったです。ましゅ投稿日 0
-
1 / 5段階中アミダスやってない ゴンドラ乗って窓口くるまで教えてくれない林檎園投稿日 0




