店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!栂池は広くていいですね 子供と滑りに行きましたが、リフト乗り降りの際もスタッフの方が気を遣っていただき、安心して滑れました
はるぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く最高❗ツチノコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スノボ初心者です。 鐘の鳴る丘ゲレンデは広々していて滑りやすい! 楽しかったです。ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は気温が上がりすぎて雪質が残念だったが、下の広いバーンは、圧雪がしっかりはいり気持ち良さそう。コースも多様なので楽しめる。テテ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い斜面、きつくない中級者向けのゲレンデの多さ、ロケーションの良さ、諸々の良さで◎。しんちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて、初心者から上級者まで楽しめるゲレンデ!大好きです!上部は雪質も最高!chiko投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて小さい子供から大人まで楽しめます。りんごちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中長野県民半額リフト券を利用しましたが、ゴンドラは強風の為休止、 あげくのはて、いつも滑っている鐘の鳴丘ゲレンデは閉鎖、リフトも ろくに動いていず、リフト待ちは長蛇の列で密、マスクをして...めい&たま投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎひぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い半額は大変魅力だったけど、県外客が予想以上に多く、強風のためほとんどのリフトがクローズだったのもあり、大行列になっていた。 コロナもあるし、連休にしやすい週末だったので、プラン開始を1...サブロー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初心者には滑りやすいスキー場でした。 基本の駐車場が満車の時にどこに停めたらよいのか迷いました。 たまたま風が強い日でリフトがほとんど止まってしまいましたが、よいスキー場です。いち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝イチのコンディションは最高でした。斜度も適度で気持ちよくターンが決まりました。 ただ風が強くて運休になったのは残念Hide投稿日 0




