店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!友人と2回目の利用です。 お風呂もいろいろあり癒し空間もありすごくいいです また利用します。
たけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ好きの私にとっては、種類の多さにビックリ! フィンランド、高温、漢方、塩、冷とあり大満足でした。 露天風呂からは駿河灘が見え快適。残念なのは、富士山が見える角度にない事です。 食...チャンコ鍋投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも家族で利用しています。お風呂、接客どれをとっても素晴らしい‼️伊豆ダンディー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また利用したいです。ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いCMで見て、調べたら入館料が安くなるということで初めてこちらを利用しました。3才と1才の子供連れで、水遊び用オムツ着用で入れるプールがあるとのことで水着持参で行きました。プールは、広さ...ayaaaaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日帰りですが、週末利用しております。 温泉、食事、休憩所と全てに置いて、気兼ねなく利用できる為、毎回、横浜から足を運んでます。店員の接客も素晴らしく、混むのもわかりますが、個人的には、...タンメン投稿日 0
-
4 / 5とても良い長年行ってなかったが、綺麗になっていて、タバコくささもなかった。レストランが多くて楽しめました。でも、Tシャツが無くなってしまいました。全然記憶がないんです。のたちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オラにとっては 地上天国だわなTaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。目の前に広がる花火と音にとても感動しました!!今年は子供と2人だったので、来年はパパと3人で行きたい(^ ^) また、来年、利用します!!みぃちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな場所です! 癒されます。 夜の部のアウスグースが最高です!Taka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の日曜日、娘に「どこに行きたい?」と聞いたところ、即答で「するけん!」と言われたのでするけんにしました(笑) さすがに連休中という事もあり、駐車場もかなり混んでおり、中の混雑も覚...銭湯♨好き親父投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝5:00から施設入場可能の為、朝風呂に入りながら駿河湾を見ながら朝日を見ると最高のロケーションです。朝食もバイキング方式で食べ応えありました。丸1日ゆっくりとできますので、リラックス...たけ投稿日 0




